合同コンパも開催しています♪

S-netブライダルでは、無料相談へ来ていただいてアンケートにお答えいただいた方、もしくは紹介等で身元確かな方を対象に

合同コンパ(合コン)も開催しています♪

合コンって何?という方へ解説しますと、

異なる複数のグループが、飲食などで親睦を深める会のことです。

今は男女の出会いの場として使われることがほとんどです。

冒頭の写真は、先日開催した合コンの始まる前の写真です。

 

合コン開催の手順としましては、

①希望された方に合いそうな方へ私が合コンの打診をします。

②OK返事が来たら、お互いの希望日時、希望人数を私を通して調整します。

③お店の予約を私がします。明瞭会計にするため、飲み放題付きのコース料理のお店を選ぶようにしています。

④当日、予約席へ直接集合します。全員揃ったところで私が挨拶をし、S-netブライダルの宣伝を軽くさせていただきます。

⑤私は挨拶後、退散します。あとは本人同士で楽しく飲み会をしていただきます。お支払いも幹事さんからお店へお支払いしていただきます。

⑥後日、私から男女の幹事さんに合コンの様子をお聞きし、気に入った方がいるのに連絡先交換ができていなかった場合は、私が幹事さんを通して連絡先交換の打診し、OKなら私を通して交換します。

⑦あとの交際はご本人同士で自由に進めます。基本私からは関与しませんが、相談していただければ乗ります♪
何かトラブルがあった場合は私が仲裁に入ります。

以上が合コンの流れです。

 

合コンに行ける友達がいない、という方には、1対1でのランチかお茶の設定もしています。

身元確かな方しかご紹介しないので安心ですよ♪

真剣度に応じて、S-netブライダルでの婚活をお勧めする場合もあります。

興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

でも、やっぱり結婚相談所で出会うのが一番早くて確実なんだよなぁ~・・・