美濃加茂市の喫茶「シルビア」さんにパンフレットを常設させていただきました♪

今日、美濃加茂市にある喫茶店「シルビア」さんに、S-netブライダルのパンフレットを常設していただくために来店しました。

https://retty.me/area/PRE21/ARE382/SUB38203/100001047932/

お店は岐阜県加茂警察署の東側にあります。

大通り沿いではなく、警察署に沿って南に曲がってすぐです。

店内は広々としていて、ゆったり過ごせます♪

とても話しやすい雰囲気の店内ですので、

今後、無料相談やお近くの方同士でお見合いを組む場合は

ぜひ利用させてくださいとお願いしてきました。

 

ご夫婦で経営されており、お二人ともとても穏やかで、私まで穏やかな気持ちでお話できました。

詳細は省略しますが、幸せについての話になり、

結婚することが決して幸せであるとは限らないな、としみじみ思いました。

幸せの基準は、その人によって違うんだな、と。

本当は結婚したいのに、何らかの理由で避けたり拒絶したりしている方には

カウンセリングで前向きになれるようにお話させていただきますが、

人生を謳歌していて、そこに結婚の選択肢が入っていない方には

こちらの価値観を押し付けるようなことはしたくないです。

 

あえてアナログに生きているマスターにお願いして、

パンフレットと一緒に写真を撮らせていただきました♪

滅多に写真に写らず、メディア露出もしないマスターに、掲載許可をいただきました♪

バンダナがとってもお似合いで素敵です(*^^*)

お近くに行かれた際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

ありがとうございました!!