6/16岐阜市にて開催 カラオケ婚活パーティーのご報告♪

6月16日に岐阜市茜部で開催された婚活パーティーの報告をします!

カラオケ屋さんのパーティールームで開催したので、

明るくしてもミラーボールが回りっぱなしでした(笑)

2部制で、1部は30代~40代、2部は50代~60代対象でした。

写真は2部の時の様子ですが、鏡張りのお部屋なのでとても広く大勢いるように見えますね。

 

実際の参加人数は

1部は男性9名×女性6名(前日キャンセルが出ました)

2部は男性5名×女性6名(当日1名増えました)

 

どちらも人数ぴったりではないので休憩を挟む方もいらっしゃいましたが、

そこはお許しいただきたいところです(^^;

 

全員と1対1でお話をした後は、希望者のみのカラオケタイム♪

予想に反して、歌う希望をされる方がわりといらっしゃいました。

で、(失礼ですが)予想に反してめちゃくちゃ上手な方もいらっしゃって、

それでかなりポイントが上がったような気がします。

聞いていて、「惚れてまうやろーーーーーーー!!」

と思わず叫びたくなりました。

話しているだけではわからなかった魅力ですよね。

歌が上手な方にはとても良い企画だと思いました。

私も2部で皆さんが曲を選んでいる間に、山口百恵さんの「さよならの向こう側」の引退コンサートバージョンを歌いました。

引退する時の最後の曲で、マイクを床に置くあの伝説のパフォーマンスが本物の映像で見れるんです。

百恵ちゃん世代の方はたいてい見入ってしまう映像です。

いいつなぎになりました♪(つもり)

 

さてさて、カップリングの結果ですが・・・

1部は1組、2部は、なななんと6組も成立しました!!

再会したい方を3名まで書いて良いので重複されている方もいますが、

それにしてもこの人数で6組はかなり良い結果です!!

未記入や1名しか書かない方も多い中、素晴らしい結果です!!

弊社の会員様もその中にいらっしゃって、私もルンルンです♪

参加者全員に担当者がついていますので、その後の連絡先交換も担当者を通してスムーズに行いました。

 

このホームページでご案内するパーティー等のイベントは、全て結婚相談所を運営している方が企画しているパーティーです。

お見合いだけでなく、こういったパーティーでも出会いの場を増やすように努力しています。

まずは会ってみないことには何も始まらないですしね。

参加者全員に担当者がついていているので、安心、安全です。

今後も募集していきますので、会員の方も、そうでない方も、

とにかく婚活の一手としてお気軽に参加してみてくださいね!

※会員でない方が弊社を通して参加される場合は、当日に免許証等でご本人確認をさせていただきますのでご了承ください。