★長野県で10/5から1泊ご招待の婚活イベントあります!女性参加者大募集!!★~突撃!田舎にお嫁に来ませんか?! in南信州神無月編~

長野県の仲人仲間が、テレビでやっているような一泊ご招待してお嫁さんを募集するイベントを開催します!!

10月の涼しい南信州へツアーしながら、信州の素朴な男性と出会えます!!

南信州は自然豊かで夏は涼しいです♪

冬は寒さは厳しいですが雪は少ないんです。

東海圏から2~3時間で行けるので、気軽に行き来できますよ♪

田舎が好きなあなた!移住に興味のあるあなた!アウトドア好きのあなた!

ぜひお気軽にご参加ください。

結婚相談所の会員でなくても、結婚に本気の方であればどなたでも参加可能です。

詳細は下記のイベント専用HPでご確認ください。↓
https://mlc-llp.wixsite.com/home/20191005inaka-kon

 

突撃!田舎にお嫁にきませんか!? in南信州神無月編

日時:2019年10月5日(土)~6日(日)(1泊2日)

集合・解散場所:JR名古屋駅
10月5日(土)10:00チャーターバスにて名古屋駅出発
※集合場所までの交通費は各自でご負担いただきますが、それ以外は全て無料でご参加いただけます!!

イベント内容
【1日目】
10:00名古屋駅出発
南信州へ移動

昼食(南信州の味覚)

キャンプ場到着~男性とご対面

謎解きイベント(雨天時は鹿革クラフト体験)

温泉タイム

BBQディナー合コン

キャンプファイヤー

就寝

 

【2日目】
朝食

3ローテーション方式お見合いイベント

マッチングアンケート記入

帰りの車中でマッチング結果を個別にご連絡

名古屋駅着 解散

マッチングしたら、1ヶ月以内に初デート!!

 

■会場について
今回の会場は、南信州売木村の「うるぎ星の森オートキャンプ場」です。
綺麗で管理の行き届いたキャンプ場は、長野県内でも人気のキャンプ場です。
景色も良く、南信州のおいしい空気を味わえます♪

↓キャンプ場HP↓
https://www.hoshinomori.jp

 

■服装・持ち物
服装
1日目:動きやすい服装(トレッキング程度)
2日目:お見合いイベント用の服装

持ち物
宿泊セット・洗面用具など各自必要なもの

 

■申込方法
下記のお申し込み専用フォームからお申し込みください。
アレルギーやご要望はスタッフとLINEでやりとりが可能です。

まだまだ募集中です!!
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

↓申し込み専用フォーム↓
https://mlc-llp.wixsite.com/home/2019inaka-kon-from

イベントを知ったきっかけを記入する部分がありますので、

そこに「S-netブライダルのHPで知った」と記入していただければ、私に何も連絡していただかなくて大丈夫です。

後で勧誘することもありません。

ただただこのイベントを全力で応援したいだけです!!

どうか~どうか~

素朴で心のきれいな男性たちに会いに行ってくださーーーい!!

参加男性の年齢は、

27歳:2名
32歳:3名
34歳:2名
40歳:1名
41歳:1名
43歳:3名

合計12名です!

男性の職業は、公務員、製造業、農業、自動車関係等、一般的な会社員さんがほとんどで、

都市部に比べて物価も安く、持ち家もあるので生活水準は高めです。

ほとんどの男性が自分の両親との同居はNGと考える傾向にあるそうです。

いいじゃないですかー♪

 

先に移住した先輩の声も参考にしてくださいね↓

お友達・知人を誘っての参加も大歓迎!

結婚願望があり、長野に住んでもいいな♪と思っている女性のあなた!

お気軽にお申し込みくださいね!!