コロナに負けず婚活パーティーを開催しました★プロフィール情報なしのカジュアル婚

昨日、名古屋駅にて婚活パーティーを開催しました。

コロナで世の中大変なことになっている中、開催するか迷いましたが、

今回のパーティーはIBJ加盟相談所で志の高い勉強会仲間の会員様限定で信頼が置ける方々ばかりでしたので決行しました。

皆さん会場までの移動ではしっかりマスクをされていて、リスクをおかしてまで参加いただけた婚活意欲に感激しました。

コロナなんかに負けていられませんね!!

 

今回のパーティー名は「カジュアル婚」

お見合いやよくある婚活パーティーでは、お相手の年齢、職業、年収、出身地等条件を知った上でお話をするので、

条件が先にきてしまい人物のみで判断することが難しくなってきます。

そういう条件を知らないままで、まずは気軽に話をしてお互いを知ろう!というのが今回のテーマです。

お名前も明かさず、ニックネームをネームプレートに書いてもらいました。

最初は自己紹介で、ニックネームと「デートで行きたい場所」をくじ引き順に発表してもらいました。

その後もグループトークで、「宝くじが当たったらどう使うか」を全員に発表してもらいました。

この2つの質問で、結構皆さんの趣味趣向がわかり面白かったです。

その後は10人でトランプのババ抜きをしたのですが、

これはなかなか終わらなかったのと、心理戦でやらしいことを仕掛ける方もいなかったのでイマイチ盛り上がらなかったかな~(^^;)

でも、その後全員と1対1で話すトークタイムでは、皆さん積極的にお話され、

交代の合図をすると「えー、早い!!」というお声も上がる盛り上りよう♪

今回はその場でマッチング希望はとらず、帰宅後にご自分の仲人さんに気になる方を伝え、

あとは仲人同士でお見合いの交渉を進める形式にしましたので、

最後にもう一度番号確認のためにお一人ずつお話していただいたところ、

「楽しかった」「あっという間で時間が短く感じた」「また参加したい」

等々、とてもうれしいお言葉を皆さんからいただきました♪

条件なしでお人柄を知ることの大切さをわかっていただけたのではないでしょうか。

この中からまずはお見合いで再会してカップル誕生することを心から願っています。

 

このような勉強会仲間の会員様限定のイベントは今後も開催していく予定です。

会員様限定なのでこのHPで募集をかけることはありませんが、

入会いただけましたらご参加いただけます。

弊社は通常のお見合いだけでなく、こういった婚活イベント、仲人同士によるプロフィール交換会等、

色々な方法でご縁があるように日々頑張っています!!

結婚したいけど相手をどうやって見つけたらよいかわからない方は

ぜひS-netブライダルでの婚活をご検討くださいね♪

無理な勧誘はしませんのでお気軽にお問い合わせください