★38歳男性会員様がご成婚★活動数が少なくても決まる時は決まる!!

本日、38歳男性会員様がめでたく成婚退会されました

新和建設岐阜県庁前展示場にて、彼女と一緒に成婚退会手続きをさせていただきました。

↓建て替えられたばかりの岐阜県庁前展示場

 

↓展示場内の和室にて

【婚活データ】

弊社会員様:38歳男性(会社員)
お相手会員様:39歳女性(会社員)
交際期間:5ヶ月

お見合い回数:5回 うち交際成立2件
入会から成婚退会までの婚活期間:1年3ヶ月

 

当会員様は、見た目ちょっとコワモテで硬派のようで実はシャイで優しい方で、年上の方の方が自分に合うかもしれないと言われていた通り、少しだけ年上のとってもかわいい女性を見事射止めました。

シャイなところがお申し込み数にも出ていてかなり控えめで、途中お仕事が忙しくなって全く婚活できない時期もありましたが、

忙しさが落ち着いたところでお気に入り登録してくれていた彼女に申し込んだところ、本日の成婚退会に至りました。

彼女が彼をお気に入り登録

私が彼にお気に入り登録してくれていることを連絡、お見合いをお勧め
(お気に入り登録すると双方の担当者にだけわかる仕組みになっています)

彼からお申し込み

まさに全員の行動で引き寄せたご縁です

 

途中何度か交際中の状況をご報告いただけたのですが、

「彼女が笑顔で色々話してくれてほっこりできた」

「笑顔に癒されます。またお会いしたい」

等、彼女がまさに男性が家庭に求める癒しの存在であることがうかがえました。

早々にお2人とも他の方とのお見合いはせず、ゆっくりと仲を温めていかれました。

今日彼女とお会いしたら、もともとのお顔もかわいいのですが、本当にニコニコして笑顔がものすごくキュートなんです。

当会員様が癒される~と言われていたのを私も実感しました。

お2人とも実家から近いというのも決め手となりました。

あまり活発に婚活はしなかったのでシステムをフル活用はしませんでしたが、

結果素敵な方と出会えて良かったと喜ばれていました。

これからも仲良く幸せな家庭を築いてくださいね

 

めちゃくちゃ活動しても、少しだけでも、

ご縁がある時はあるものだと改めて実感しました。

全く動かないのはダメですよ。

少しでも行動すれば、現実は変わります!

あなたも思い切って婚活を始めまてみませんか?

まずは無料相談で、この婚活方法がご自分に合うかどうか判断してみてくださいね!

一緒に頑張りましょう!!