★★★ダイバーシティー研修、始まります★★★

弊社がLGBTQ+(性的少数者)の方も利用できる結婚相談所でもあることはご存じでしたか?

LGBTQ+の方には、IBJではなく日本LGBTサポート協会のネットワークを利用してご縁組をしています。

日本では同性婚がまだ認められていないため、一生のパートナーとして誓い合っても法的に結婚ができない状況です。

当協会では、同性婚を日本でも実現するべく、そのためにもAlly(アライ:LGBTQ+の方々の味方、支援する人)を一人でも多く増やし、正しい認識を持つ人を社会に広めるために、ダイバーシティー研修(性の多様性を知るセミナー)を開催していくことになりました。

↓記事はこちらをタップ↓
https://newsrelea.se/BNQENn

さっそく各メディアにも取り上げられています。
↓メディア名をタップ↓
毎日新聞
読売新聞オンライン
NewsPicks
LINEニュース
財経新聞
SANSPO.COM
PC Watch
excite.ニュース
ニコニコニュース
徳島新聞Web

知らないことで偏見を持ってしまっていたり、気づかないうちに差別してしまっていることがあるので、

まずは知ることが大切です!!

 

LGBTQ+(エルジービーティーキュープラス)って何?聞いたことあるけどよくわからないな~

SOGIE(ソジー)って何?そういえばソジハラってどっかで聞いたことあるぞ?!

そういう方にこそ知っていただきたい!!

セミナーはお一人から受けられます。団体様、企業様、その他どなたでも人数に関わらず承ります。

オンラインでのセミナーがメインですが、対面でもご希望に応じます。

↓セミナーの詳細はこの画像をタップ↓

記事を読んでいただけた方、お気づきになりましたか?

実は私、認定試験に合格しまして、講師の一員になりました♪

私、一番小顔だ(笑)

協会にご依頼いただく場合は講師の指定はできませんが、私に直接ご依頼いただければ私が講師をさせていただきます。

誰もが自分らしく生きられて、

誰もが好きな人と幸せに暮らせる世の中へ。

性の多様性を知って、違いを認め合える社会にしていきましょう!!

微力ながら頑張ります