石田純一の言葉に感激!

ちょいと古い話ですが、

私の心の中にずーーーっと温かく残っている話を聞いてくださいm(_ _ )m

 

石田純一さんが、東尾理子さんと結婚が決まった時に話していた言葉に

私はすんごく感激し、心から良かったね~笑い泣き

と思ったんです。

石田純一さんと言えば、今ではすっかり愛妻家として定着していますが、

かつてはトレンディー俳優と言われ一世を風靡し

女性関係でも色々お騒がせなことがありました。

「不倫は文化」という迷言も残しています。
(※実際は本人は違う言い方をしています。下記参照)
https://www.excite.co.jp/News/90s/20170505/E1488700584055.html

 

今までのいろんな情報から判断させていただくと、私が思うに、

石田純一さんは、誰にでも優しいけど決して遊び人ではなく、

根はピュアで、その都度付き合うパートナーを心から愛してきたと思います。

 

そんな恋愛経験豊富な石田純一さんが、理子さんとの結婚が決まった時に、

こんなことを言ったんです。

 

「今までの恋愛は、会えないと寂しかったんだけど、

今は会えなくても心が満たされていて、

離れていてもいつも幸せな気分でいられる」

 

うぉーーーーーーーっ笑い泣き

これぞ本物の愛だぁぁぁ!!

と私は泣けてきそうになりました。

 

波乱万丈の人生だったけど、やっと本物の最上級の愛を手に入れたのね笑い泣き

良かったねぇ~笑い泣き

 

理子さんは、彼の全てを受け入れ、理解し、無償の愛を注いでいるのでしょう。

彼も理子さんに同じくそうしているのでしょう。

お手本にしたいところです。

 

あの石田純一さんでさえも、こういう愛に巡りあうのに何年かかったことか。

ここは一つ、恋愛をする時は、

「彼氏(彼女)と会えない時もいつも満たされ幸せな気分でいられるか」

を判断基準にしてみてはいかがでしょう。

これができていれば、お互い依存することなく、バランスが取れている状態です。

安心と信頼の証。

絆ができてる証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。