弊社のパンフレットを店頭に置いていただけるお店を募集しています!!

題名の通り、S-netブライダルのパンフレットを店頭に置いていただけるお店、会社を募集しています!!

少子高齢化を少しでも食い止め、幸せな社会作りへ貢献しませんか?

パンフレットを置いておくだけで、誰かの幸せのお手伝いができる可能性が広がりますよ♪

興味のある方、知人・友人で置いていただけそうなお店をご存知の方は、

ぜひ杉山までご紹介ください。

私がご説明に伺い、話を聞いていただいた後で置くかどうか判断していただければ結構です。

置いていただく代わりにお礼もさせていただいています。

弊社のHPでも、置いていただくお店の紹介をさせていただきます。

 

記念すべき第1号の弊社パンフレットを常設させていただいているお店は、

一宮にある美容室「Dick(ディック)」さんです!!

店頭に設置するパンフレットにはお得な案内も付いていますので、

きれいになるついでにぜひパンフもお持ち帰りくださいね。

Dick公式HP↓
https://www.dick-3-2.com/

ホットペッパービューティーにも載っています↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000138118/

エステサロンも併設されており、トータルで美が叶う美容院です。

すてきなネイルもやってくれますよ(^^)

とてもアットホームなお店で、長く通っている方も多く、

子連れで行っても全く問題のないお店です♪

私もかれこれ20数年通っています。

男性のひげの永久脱毛も格安でできますので、男性の方もお気軽に来店してくださいね。

オーナーに写真掲載の許可をいただきました↓

オーナーが手にしているのがS-netブライダルのパンフレットです。

入れ物にはピンクのばらのラウンドブーケの写真を背景に貼り付けているので、置けば少し華やかになるかと思います♪

ぜひ設置をご検討くださいね。

よろしくお願いします!!