成婚された49歳男性会員様がご夫婦で挨拶にいらっしゃいました♪

昨日、成婚退会された弊社の元会員様が、ご夫婦で挨拶にいらっしゃいました♪

男性が弊社の元会員様(49歳)です。

昨年6月に入会し、彼女とは7月にお見合いされ、12月に成婚退会されました。

婚活期間7ヶ月!!

大変順調な婚活でした。

先月無事に結婚式を終えられ、そのご報告を兼ねてご夫婦でご来社いただきました。

当会員様は、お仕事が大変忙しく、お仕事を頑張っているうちに月日が流れてしまったパターンの方ですが、

お人柄の誠実さはもちろん条件が良かったこともあり、

登録した途端にお見合いのお申し込みがたくさん来ました。

何歳になっても自分の子供を望む男性が多い中、

当会員様はご自分の年齢を考慮し、子供が欲しいかどうかの希望を「どちらでもよい」にしたのが良かったのだと思います。

同じく40代でお仕事を頑張ってきた素敵な女性からたくさんお申し込みいただきました。

 

奥様(45歳)はキャリアウーマンで、とてもお綺麗な方で、

十分暮らしていける収入もある方ですが、

一人より二人で安心できる人生を選ばれました。

奥様は事前に弊社のホームページをご覧になり、プロフィールで私が猫好きであることを知り、

手土産とは別に写真で私が持っている猫のグッズの詰め合わせをプレゼントしてくださいました~♪

なんて心遣いのできる女性なんでしょう(*^^*)

 

男性会員様はたくさんお見合いをしたのですが、

彼女の時だけ、お見合い直後に交際希望を出されたのです。

直感って大事ですね。

あと、たった一人、彼女だけ

女性として見ることができたのだそうです。

女性の皆さん!

いい人なだけでは選んでもらえないのです。

女を感じてもらえる努力をしましょうね。

 

新婚生活ではお互いの新たな発見で驚くことも多いようです。

面白いエピソードをたくさん聞かせていただきました。

お互いの違いを楽しみ、受け入れ合い、

末永く幸せに過ごしてくださいね♪

ありがとうございました!!