ファッションに自信のない男性の皆さんに朗報!

以前、服装についてブログで書いたときに、

男性で服装に自信がない場合は彼女に聞いて変えていけば良いと書きましたが、

もっと手っ取り早い方法もあります。

「婚活スタイリスト」さんにアドバイスをもらうのです!!

「婚活スタイリスト」って何?!

と思われる方も多いと思いますが、

言葉そのままで、

婚活においての服装をアドバイスし、かっこよくて似合う服装を選んでくれるのです!

弊社では婚活スタイリストさんと提携しています。

↓婚活スタイリストの池村さん↓

セミナー形式で大人数で講義を受け、参加者全員がビフォーアフターの体験をすることもできますが、

出張してもらって個人的にアドバイスを受けることもできます。

事前に身長、体重、ウエスト、靴のサイズ、年齢を伝えると、

セミナー、個別出張共、当日に服を何種類も用意してアドバイスしながら販売もしてくれます。

 

↓普段着のビフォー↓

↓コーディネートしてもらったアフター↓

どうですか?もっと激変する例もたくさんあります。

靴まで用意してくれて、まさに全身コーディネートです。

気に入れば購入可能で、値段も一般的な値段です。

しまむらやguには負けますが(^^;

 

服装を選ぶポイントは、サイズ感です。

楽だから、太っているから、といってゆったりした服を着るより、

ある程度ピッタリ目のもので肩幅の合うものを着るだけで

グーンとおしゃれ感がアップします♪

 

弊社の会員様で利用されたい方には、出張料金は弊社で負担いたします。

購入する服の実費だけでご利用いただけます♪

会員以外の方で興味がある方も、お気軽にお問い合わせくださいね。

婚活スタイリストさんをご紹介します!

服装に自信が出れば、気持ちも自信を持って婚活できますよ♪

 

これからも結婚したい独身の方のために

あらゆる手段を使って応援させていただきます!!

みんな頑張れー!!