3月16日の婚活パーティー結果報告♪(名古屋市の金山にて開催)

先週の土曜日に、金山で婚活パーティーを開催しました☆☆☆

私は主催者ではなく、スタッフとして参加しました。

今回は一般募集をする前に定員に達してしまったため、このホームページでの募集はできませんでした(^^;)

今回のパーティーは、男性は全員、ある企業様の独身男性を集め、

女性はその企業名を公開した上で募集させていただきました。

 

流れは

男女に分かれ全員一列に並んで一人ずつ簡単な自己紹介

1対1で5分間トークを席を移動して全員と行う(途中休憩タイム有り)

また一列に並び、順番にパーティーの感想と15の質問の中からくじをひいて答える

誰が良かったか名札の裏に3名まで番号を記入して提出(パーティー終了)

2次会の居酒屋で自由にリベンジマッチング

希望者のみで3次会(カラオケ)

 

ご覧になっておわかりかと思いますが、

普通の婚活パーティーとは大きな違いがあります!!

なななんと、2次会ですぐ近くの居酒屋に移動して、ダメもとで連絡先を渡せるのです。

これも、男性全員が同じ企業だからできることで、普段のパーティーではありえません。

2次会ではその企業の上司の方数名も参加し、彼らのアピールをしていただけましたし、

パーティーでマッチングしなくても2次会でマッチングすることも多く、

この企業様のこの形態で行う婚活パーティーは数年行っていますが、

すでに12組のカップルが結婚しています!!

すごい成婚率です!!

 

今回の参加人数は

男性12名×女性13名

1次会のカップリングは6組(重複者含む)

まあまあの結果ではないでしょうか。

 

2次会でのカップリングはご自由に本人にお任せしていますので把握できないのですが、

様子を見ていると、ラインの交換をその場でしている方が結構いらっしゃいました。

最近の若者は自分から誘うことがなかなかできないので、

「付き合う付き合わない関係なく、とりあえず二人で会ってみて!!

ランチするぐらいいいでしょ?!」

と私も半ば強引に約束を取り付けた二人もいます。女性がその彼を気に入っていたので。

結婚につながるカップルが誕生することを心から願っています♪

 

このように、まるごと同じ企業の男性、まるごと同じ企業の女性の婚活パーティーも企画いたします!!

ご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

小規模でも開催できます。

これからも幸せなカップルを世に送り出すために頑張ります!!