今年から婚活イベントを開催します!!参加条件についてお知らせ

今年から、S-netブライダルは婚活パーティー、婚活イベントを開催していきます!!

主催者として参加者を募集する場合もあれば、仲人仲間が開催する婚活イベントへの相互協力のような形で参加者を募集させていただくこともあります。

ご案内するイベントは、全て結婚相談所からの紹介がないと参加できないものばかりです。

どこかの結婚相談所に所属している方か、会員でない場合も、結婚への意識が高い方しか参加していません

そこらの街コンとは大違いです!!

いわば、複数の方と同日にお見合いするようなものですので、

ちゃんと結婚につながるイベントばかりです!!

このホームページで募集するイベントの参加条件が3パターンあります。

イベントによって変わりますので、その都度お知らせしますが、下記の3パターンです。

①会員限定

②非会員の方はカップリングした場合、必ず会員登録が必要(交際成立後は会員としてサポート態勢万全)

③非会員の方はカップリングしても会員に登録しなくても良い(カップリング後はご自分で交際を進める)

非会員の方も参加できますが、事前に一度無料カウンセリングに来ていただくか、

パーティー当日に、事前に申請していただいたご本人情報に間違いがないか免許証等で確認させていただきます。

他社さんからもガチな人しか来ていませんので、

うちだけどこの誰だかわからない方をご紹介するわけにはいきませんのでご協力よろしくお願いします!

 

どのイベントでも、

・1対1で異性の方全員とお話する

・最後に再会(交際)希望の人を3名まで用紙に記入する(気に入る人がいなければ未記入でOK)

以上の2つは必ず行います。

あとはゲームがあったり、フリータイムがあったり、イベントにより内容が変わります。

カップリングの結果は当日の夜か翌日に私からご連絡します。

 

結婚相談所の敷居が高いと思われている方!!

まずは婚活イベントから始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね♪