平成最後の★婚活パーティー報告(名古屋駅にて開催)

先日4月28日(日)13時より、名古屋駅にあるキャッスルプラザ内にて

私が所属するIBJの勉強会メンバーの会員様限定の婚活パーティーを開催いたしました。

 

平成最後の婚活パーティーです★★★

 

会員様限定でしたので、募集は個別にお声掛けさせていただきました。

定員いっぱいの男性10名×女性10名での開催でした。

 

婚活パーティーでカップリングした場合、後日お見合いをします。

今回は2組カップリングしまして、

その中に弊社の会員様もいらっしゃいましたーーーーー!!!!

めちゃくちゃうれしいです♪♪♪

さっそくお見合いの日程を決めているところです。

勉強会メンバーの会員様限定ですので、カップリング後のサポート力が最強です!!

担当の仲人は全員日ごろから志高く供に勉強しているメンバーですので、

会員様を成婚に導くために強力なタッグを組めます!!

カップリングしなかった場合も、結果を見てお見合いの打診をし、お見合いに進むこともあります♪

 

勉強会メンバー限定でのパーティーは今回が初めてでしたので、

何かと改善点が出てきますが、

今後もより会員様に喜んでいただき、成婚率が上がるパーティーを開催できるように努力していきます!!

ちなみに私、勉強会ではイベント担当をしています。

勉強会メンバー限定の婚活パーティーではスタッフとして必ず参加しますので、

弊社の会員様は安心して参加していただけます♪

お見合いと違い、当日まで年齢層以外はどんな方が参加するかわかりませんが、

楽しく会話ができて、条件ばかりを気にしていた婚活を考え直すきっかけになったという感想もいただけました。

お見合いでなくても、こんな出会い方もできますので、

ぜひS-netブライダルでの婚活を検討してみてくださいね♪

令和元年の第1号会員様、大大大募集しております♪

お気軽にお問い合わせください(^^)/