令和早々、二次会やら合コン3日連続開催やら(全て名古屋駅にて)♪

令和が始まりましたね!

私は令和初日は友人の結婚式の二次会に参加しました♪

二次会なのに90名ぐらい参加者がいて、あまりの盛況ぶりにびっくりしました!

司会や受付もプロの専用スタッフで、

カメラマンさんが撮影した写真は後日専用アプリで好きにダウンロードできるんです。

招待者は全員役割なくパーティーを純粋に楽しめるという、

彼女らしい気遣いのある二次会でした♪

弊社はこういったプロが全部やってくれる二次会を開催する会社とも提携していますので、

良かったらご紹介しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

そして先週は3日連続名古屋駅で合コンを開催しました!!

1日目は男性3名×女性3名

2日目は男性10名×女性10名

3日目は男性6名×女性6名

特に2日目は合計20名なので、合コンというよりパーティーレベルですね(^^;

2日目だけは席の移動をして全員とお話できるようにしました。

 

合コンは婚活パーティーではないので、「時間を区切って席を移動し全員と話して最後に希望者を申請」ということはしません。

そのかわり、ラインの連絡先交換を促しています。

後日連絡が来るのが嫌ならブロックできますし、

私の開催する合コンは全員何らかのつながりのある方ですので、トラブル時も対処できます!!

とにかく!!

せっかく出会ったご縁を大切にし、

少しでも気になる方がいたら連絡してほしいんです。

「女から誘うなんて~」なんてこと言っていても、白馬に乗った王子様なんて迎えに来ません!!

王子様を待ち続けて40代になっている綺麗な女性がどれだけいることか!!

 

理想に近い条件の方を早く見つけたければ、うちに来てくださいね。

うちが加盟しているIBJは日本で一番会員数の多い結婚相談所ですので、

そりゃすごい条件をお持ちの方もたくさんいます。

ただし!!

そういう方と釣り合うよう努力も必要ですよ。

条件の良い方は競争率も高いです。

選ぶより、選ばれることを意識して婚活しましょう!

 

令和元年もたくさんのご縁を結べるように頑張ります!!