★コロナでもZOOMと住宅展示場でお見合いやってます★S-netブライダルはコロナに強い★

コロナだからって婚活をやめていたらいつ再開するんですか?!

時間がもったいないです。こうしている今も時は命を刻んでいるのです。

コロナ対策として、S-netブライダルでは、

zoomを利用したオンラインお見合い、無料相談を導入しています!!

今日もオンラインお見合いをしました。この会員様、60代ですよ!

zoomが初めてなので私がレクチャーしてからお見合いに臨んだのですが、見事交際成立しました!

今後ご自分で自宅からできるようにと自分のパソコンも持ってきていただきました。

やる気があれば年齢なんて関係ないです。

行動しないと現実は変わらないんです。

果報は寝て待ってもなかなか来ないから自分で取りに行きましょう!!

zoomを使うのが初めての会員様には、私がマンツーマンでわかるまでレクチャーしています。

 

もう一つ、S-netブライダルがコロナに強い理由があります。

グループ会社の新和建設の住宅展示場内でお見合いができるんです!!

各展示場共駐車場完備、洗練されたスタイリッシュな展示場内の個室かお好きな場所でお見合いができます。

今日は可児展示場内の打合せ用個室でオンラインお見合いをしました。対面お見合いでも関係者以外入りませんので安心してご利用いただけます。

コロナ対策で消毒もしっかりしています。和室で正座して昔ながらのお見合いもできますよ♪中庭を眺めながらもいかがでしょう。実に開放的でいいですね~♪この他にも、各展示場がそれぞれとーーーーっても綺麗でかっこいいです★★★

打ち合わせ用の個室も完備しています。

各展示場の詳細は、当HPアクセス内からご確認ください。

無料相談も各展示場でできますので、コロナも気にせずにお気軽にお越しくださいね

 

最後に、進化論でおなじみのダーウィンの名言をお伝えします。

やったことないことをやるのは不安かもしれませんが、今までの自分を進化させて一緒に婚活でも勝ち残りましょう!

 

最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、
変化できる者である。

It is not the strongest of the species that survives,
nor the most intelligent that survives.

It is the one that is most adaptable to change.