★これぞ婚活!31歳男性会員様がご成婚★成婚退会日に結婚式場もご予約!!

先日、弊社で一番長く婚活された男性が成婚退会されました。

思えば、当会員様のおかげで私もたくさんの経験をさせていただけました。

心から感謝しています。ありがとうございました。

当会員様の婚活は、いろんな出来事があり、何度もどん底に落ち、

それでもはい上がり、立ち止まらず走り続け、

こうして見事にお似合いの心優しい女性とご縁がつながりました。

世の婚活中の方に見習っていただきたい行動力と活動量です!!

 

成婚退会手続きは、お相手の女性が結婚式場のグループ会社の相談所に所属されていたので、

私もそちらに伺って2社合同での手続きとなりました。

併設の結婚式場も一緒にじっくり見学させていただきましたので、

結婚式のような記念写真が撮れて私も幸せでした♪【婚活データ】

弊社会員様:31歳男性(会社員)
お相手会員様:31歳女性(会社員)
交際期間:4ヶ月

お見合い回数:124回 うち交際成立41件
入会から成婚退会までの婚活期間:3年0ヶ月

 

見ましたか?!すごい活動量です!!お見合いをこれだけしているだけあり、お申し込み、お申し受け合計数はその5倍を超えています。

当会員様は入会時は他社で婚活されていましたが、紹介された方とのお見合いを1ヶ月か2ヶ月に1度する程度でなかなか前に進めないということで弊社へ入会されました。

弊社では申し込み放題なので数多くお申し込みができ、まだお若く国立大の院卒だったこともあり、お見合いはコンスタントに組めました。

1日に複数回のお見合いも何回もしました。気持ちを切り替えるのも大変だったと思います。

本当に婚活を頑張りました。

ご希望の女性像もはっきりしていて、子供にしっかり教育を受けさせたいとのことで一緒に家計を支えてくれる女性を探していて、

資格のある職業の方を中心に申し込み続けました。

しかし、当会員様はとっても優しく穏やかな方なので、自立心の高いキャリアウーマンとはなかなか続かないんです。

あと、そういう女性は自分より稼ぎの良い方を選びたがります。

撃沈し続け、当会員様は、自分はそのような女性が選ぶ男性像とは違うということを自覚されたそうです。

そうやってご自分で納得いただけるのも、弊社の申し込み放題の良いところです。

そして運命の女性とようやく巡り合いました。

交際期間は全てコロナの影響を受けていて思うようなデートができませんでしたが、

それでも会う時間を作り、お互い話しやすい穏やかな人柄に魅かれたそうです。

成婚退会時に初めて彼女とお会いしたのですが、

もう本当に雰囲気からして優しさが伝わるにこやかでかわいらしい女性で、

かもし出す雰囲気が2人同じなんです!

本当にお似合いの2人だと思いました

私もとてもうれしく、とても安心しました。おめでとうございます!!

 

成婚退会手続き後は私も一緒に併設の結婚式場を見学しました。天井が高くて音の響きが素晴らしいチャペルに感激♪

この他にも大中小の披露宴が行える3会場を見学しました。プロジェクションマッピングができる会場があってビックリ!何と人力車で入場できます(笑)

案内していただいたスタッフさんを含め全員見学だけのつもりでしたが、いろんな条件がピッタリ合った(特に空いている日が彼女の誕生日だった)こともあり、

お2人も運命を感じてその場で予約に至りました。

その決定する瞬間にも立ち会えてとても感激しました。

婚活を振り返って、感想や後に続く方へのアドバイスをお聞きしたところ、

結婚相談所では普段出会えない方に出会えるので婚活するにはとても良い手段であること、

そして

とにかく行動することだそうです。

行動すれば結果が出る、まさにそれを体現されました。

婚活がうまくいくために必要なのは

行動力」と「決断力です!!

さあ!

立ち止まってる場合ではないですよー!!

後に続こうではありませんか!!

一緒にあきらめずに伴走しますので、思い切って私んとこに来てくださいね♪