★提携先の卸直営ダイヤモンド専門店Curren(カレン)さんのご紹介★高品質でリーズナブル★

先日、弊社の提携先である卸直営ダイヤモンド専門店Curren(カレン)さんにおじゃまして、社長の加藤さんに色々お話を伺ってきました。

場所は、名古屋市中区、矢場町駅から栄に向かってすぐのビルの3階にあり、卸売だけに予約専用サロンとなっています。

カレンさんは、ダイヤモンドの卸直営店ですので、断然品質が良い上安いんです!!

店舗自体は広くはないですが、ガラスケース以外にもものすごい数の本物のダイヤとシルバーで作った見本があるんです。

品揃えは東海でもトップクラスです。全部見ると膨大すぎてきりがないので、だいたいの好みをお客様から聞いて裏からどんどん持ってきてくれます。指輪は売られている商品そのものを買うかサイズ直しするイメージがありますが、カレンさんの商品は全て見本であって、

メインのダイヤの石とデザイン枠を別々に選び、枠の素材も自由に選べます。

ダイヤは大きさやカットの仕方、透明度、色等で価値が変わり値段もピンきりなんですが、

カレンさんで扱っているダイヤは、他店ではなかなか高くて扱いも少ない「ハート&キューピッド」という最高の輝きを放つカットが施してあるダイヤがほとんどなんです。このカットがされているダイヤを特殊なスコープで上から見ると、きれいに8本の矢(キューピットが放つ矢)の形が、裏から見ると8個のハートの形が見れるんです。

購入するともれなくもらえる特殊なスコープで1カラットのダイヤを見せてもらったのですが、

まぁほんとにきれいなことっ♥♥♥

大興奮してしまいました。鑑定書には購入したダイヤのカットがわかる写真も載っています。

さてさて、ここからが本題!!

カレンさんは卸直営店なので、石もデザイン枠もなななんと

市場価格のほぼ半額で購入できます!!

さらにさらに、提携店特典で、弊社からの紹介で行くと

税抜き価格から10%値引してくれるんです!!

なので、お得感を実感していただきたいので、いろんな宝石屋さんを見て最後に行くようにお勧めしています。

他店で「この後カレンに行く」と言うと、露骨に困惑して悪いことを言われることもあるそうです。

そりゃ、自店と同じ商品が半額で購入できるとなるとそうなりますよね、、、

 

プロポーズでサプライズで指輪を渡したい場合、男性がダイヤモンドの石だけを先に購入すると、仮の枠(なんと無料)につけてもらえます。

それが下の写真で持っている指輪です。

プロポーズ成功後、カップルで来店し、好きなデザインを彼女に選んでもらうのが一番よくあるパターンだそうです。

女性も好きなデザインならテンションも上がるしはめたくなりますよね♪

昔みたいにストッキングが引っ掛かるようなデザインは少なくて、あらゆる希望にも応えられる品揃えですし、

見本のここをこういうデザインに変えるとか、部分的に光らない加工にするとか、そういうオーダーにもリーズナブルに応えてくれるんです!

ブランド名にこだわる方には向いていないかもしれませんが、

デザインと品質、値段で選ぶならもうカレンさんしかないでしょう!!

ってぐらい私も推している宝石屋さんです。

こういう指輪がほしい、という見本の写真を持っていけばカレンさんでお値打ちに購入できますよ♪

社長の加藤さんも良い意味で素朴でとても話しやすくて、

お客様の気持ちに寄り添ってくれるとっても良い方です♪婚約指輪(ダイヤの入った指輪)だけでなく結婚指輪(石が入っていない指輪)も膨大なデザインの中から選べます。

弊社の会員様だけでなく、より多くの方にご紹介したい宝石屋さんです。

結婚相談所の紹介でなくても予約すればどなたでも行けますので、ぜひ候補店に入れてくださいね。

その前にお相手を探したい方は、これまたお値打ちな弊社で婚活しましょう♪

コロナでも絶賛営業中ですよ~!!