日本結婚相談業組合(JMCG)から優良相談所の認定を受けました!!

弊社での婚活は、主にIBJのシステムを利用して会員様主体で行いますが、

お見合いがなかなか組めない方や、停滞気味の方には、

私が日本結婚相談業組合(JMCG)でのプロフィール交換会で、直接他社の仲人さんたちと会ってプロフィール交換をしてお見合い相手を探す婚活もしています。

IBJ加盟店だけではなく、他連盟の方、個人で運営されている方、いろんな仲人さんが集まります。

プロフィールだけでは伝えられない会員様の魅力をお相手の担当仲人さんに直接アピールできますので、

IBJシステムでなかなかお見合い成立しない方でもプロフィール交換会ではお見合いが組めることも多々あります。

この度、そのプロフィール交換会での弊社の真剣で積極的な取り組みが認められまして、

優良結婚相談所として認定証をいただくことができました!!

まじめにコツコツやってきたことが認められてとてもうれしいです。

これからも、結婚したくて私を信じて入会していただいた会員様のために、そして日本社会のために、

たくさんの幸せなご縁をつなぐために頑張るぞ!!と改めて心を熱くした次第です。

 

入会しただけでは結婚はできませんよ。

スポーツジムに入会しただけでは痩せれないのと同じです。

婚活で求められるものは「行動力」と「決断力」です

一緒に婚活頑張りましょう!!