♥ハートグラムの恋活・婚活占い 始めました♥

婚活をするにあたり、婚活アプリか結婚相談所かどちらが向いているかわかる心理テストを導入しました♪

藤田サトシさん監修の「ハートグラム」という心理学から結果を出すテストです。「占い」と名付けられていますが心理テストです。

弊社に入会すると、本格的な性格分析テスト(交流分析)も行いますが、入会前の方は簡単にこちらをお試しください。

他責思考、愛情表現等、結婚に必要な要素も判断できるので面白いですよ♪

最後の名前の入力は、結果であなたに呼びかけるための名前なのであだ名等でも大丈夫です。性別で内容が変わるので性別は正確に入力してください。

婚活アプリが不向きで結婚相談所が向いていると出た方は、ぜひ結婚相談所での婚活をご検討くださいね。

その方が、性格的に結婚へ近道できます。

無料ですのでぜひお気軽にやってみてくださいね

 

【診断スタート】
↓画像をタップorクリック↓

結果はいかがでしたか?

結婚相談所で婚活してみたくなったら、ぜひ弊社での婚活もご検討くださいね。

結婚したい方全てに素敵なご縁がありますように

 

ちなみに、この婚活占いを導入するにあたり、システム導入者専用の名刺も作ってもらいました。

【表】【裏】

いや、確かに私はリアクション大魔王だけれども(^^;

藤田さんから「インパクトがあって絶対良いから!!」と付けていただいた肩書が功を成すことを信じたいと思います。