ホームページ開設のご挨拶

 本日よりS-netブライダルのHPを正式公開させていただきます!!

わたくし、代表カウンセラーの杉山季花(すぎやまりか)と申します。
プロフィールページでもご挨拶させていただいておりますが、新たな出会いのお手伝いをするのが昔から好きなので、このお仕事は天職だと思っています。

私にお世話してもらいたい!と思っていただけるように、このHPで色々な情報をお伝えできたらと考えています。
いいね!と思ったら押すボタンはありませんが、代わりに周りの独身の方に紹介してくださいね。

昨年までは新和建設の関係者の方のみを対象に活動しておりましたが、今年からは一般の方にも対象を広げさせていただくことになりました。

多くのご縁が生まれることをとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

写真は当社での撮影に利用するフォトスタジオで昨年11月に撮影したものです。(娘の七五三で)
普段はショートヘアーでも、こんなこともできちゃいます。
ただし、今時のお見合い写真で着物の人はいませんよ~
男性はスーツかジャケット、女性はワンピースやスカートが一般的です。

どんな風なのか気になる方、お見合い写真は無料相談でご覧いただけますよ。
お気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。