ホワイトデーのお返しは・・・

もうすぐホワイトデーですねラブラブ

バレンタインデーもホワイトデーも、日本ではお菓子業界の策略にうまく乗せられて定着しているわけですが、(↓ホワイトデーの起源記事)
http://www.about-whiteday.info/

もらったからにはお返しをしなくてはあせる と考えるのが日本人。

 

カップルだと、お菓子ではなく物をプレゼントする方も多いですね。

 

チョコレートのお返しが何でジュエリーやねん!ってよく思いますが、

彼女が常に身につけるものをプレゼントするのは、男性にとってもうれしいものなのでしょう照れ

 

しかし、私個人の意見としては、

ホワイトデーは高価なものでなくて良いと思います。

高価なプレゼントは、誕生日とクリスマスがあれば十分じゃないでしょうか。

 

そこで私は、ホワイトデーのお返しは

「お菓子+金額は安くても彼女に響くプレゼント」を提案しますパー

 

例えば、私は冬になると手荒れがひどく、指先が割れてしまうことも多いのですが、

新婚当初、それを知った旦那さんは、ホワイトデーに食器洗い用のゴム手袋をプレゼントしてくれました。

たかだか300円もしないものですが、

私のことを考えてプレゼントしてくれたことにすごく感激しました。

今までもらったプレゼントの中で一番印象に残っています。

 

ただ、ここまで安価だと危険かもしれません汗

女子はプレゼントの値段と自分の価値をねてしまいがちなので滝汗
(割り勘でもそうですよ爆弾

 

あなたの彼女に役立ちそうなもの、普段使えそうなものは何ですか?

 

事務職の方なら、ちょっといいボールペンとか

PCのマウスもずっと握るものなのでいいですね~ニヒヒ

汗をかくお仕事の人にはタオルとか

彼女のことをちゃんと考えれば、いろいろ出てくるはずですニコニコ

 

普段から、相手の喜ぶことを考えて実行すれば

相手もしてくれますよ照れ

 

相手の喜ぶ姿がうれしくてどんどんするでしょ、

そしたら相手もこちらを喜ばせてくれて

それがうれしくてまた喜ばせたくて

永遠ループですラブラブ

 

皆さんが幸せなホワイトデーを迎えられますように音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。