斉藤さんの奥さんの結婚報告コメントに感激!!

2ヶ月前の話で恐縮ですが、
斉藤さんの結婚の記事に私は感激しました笑い泣き

斉藤さんは斉藤さんでも

こっちの斉藤さんじゃなくて

 

こっちの斉藤さんです。(右)下矢印

どっちの斎藤さんも昨年結婚しましたが、
今回の話はジャングルポケットの斎藤さんです。

うざいキャラでおなじみの斉藤さん。

お相手はタレントの瀬戸サオリさんで、ものすごくかわいい方です。

世間一般のご意見だと、

「なんでこんなかわいい人が彼と?!」

ってなるかもしれませんが、

共通の仕事を通じて出会い、お付き合いをし、斎藤さんの人柄に惚れ込んでの結婚です。

双方のツイッターで結婚の報告がありましたが、

彼女の言葉にすんごく感激しました。

 

『これからの人生を共にできる喜びや、

自分のためだけじゃなく

誰かのために生きていくということに幸せを感じてます

 

すんばらしぃぃーーーーーーーーっドキドキ

無償の愛を注げてこそ本物の愛ではないでしょうか。

相手に期待する愛は、最初の燃え上がってるうちは良くても

やがてお互いのストレスの元になります。

見返りなんてどうでもいい、ただ無償の愛を注ぎたくなる人と結ばれるといいですね。

相手がどんな方でも、自分の考え方次第でそうなれますよウインク

みんな、ファイトー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。